忍者ブログ
好きな言葉達。 引用掲載に当たって、改行などの多少の編集を加えています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『もしも生まれ変わっても またみんなを見つけ出すから
 私のことも気付いて Oh my friends ねえ my friends』
(Happiness『フレンズ』の歌詞から)

中学生の女の子の友情って凄いと思う。
傍目から見れば、進学やら引越しやらで
すぐに消えてしまいそうな友情を
永遠のものだって本気で信じることができるパワー。

自分が中学生の時に戻りたいとは絶対に思わないけど、
もしやり直せるなら、そんな友情を信じてみたい。
何事にも囚われず、永遠の友情を力いっぱい信じていたい。

Happiness『フレンズ』
作詞 : 松尾潔 作曲、編曲 : 松尾潔、豊島吉宏


拍手[5回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
桜庭一樹『製鉄天使』から HOME 『テガミバチReverse』 ニッチの台詞から
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索